やっと投稿

はじめまして。

なんの知識もない私がなんとかブログ投稿までできるようになり初めての投稿です。

緊張しています笑

ほんとに何もわからない為たくさん調べました。参考にさせていただいた方々には感謝です 涙

でもまだまだたぶん色々なことができていません 涙

ほんとに何もわからずすみませんm(_ _)m

ですが、こんな私でもブログ開設、投稿までなんとかこれました

ブログどうしようかなぁ〜始めるの大変そうだなぁ〜と悩んでいる方がいたら是非一歩踏み出して初めていただきたいなと思います

最後に

まったくわからないのできちんと表示されているのかわからないのですが

プロフィール画像に使わせていただいた可愛いイラストは

【ノーコピーライトガール】様のです

ありがとうございます

皆様、これからも酒飲みの私をよろしくおねがいします

jasumin

知識ゼロ▶特技なし▶なにもない私がブログを開設▶私でもブログは始められた▶ゲーム、アニメ好き▶でもプレイする時間、見る時間がない▶晩酌はどんなに時間がなくても絶対にする

jasuminをフォローする
未分類
jasuminをフォローする
ブログ始めてみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました